入社後は接客応対やメンテナンス等、仕事の基礎を確実に学び自分のものにしていきます。
疑問や分らない事があったら先輩社員にどんどん聞いてみましょう。
一般社員やアルバイトの業務の管理や景品・部品の発注等、外部の業者様との仕事も増えてきます。
仕事も多岐にわたるので、しっかり業務のスケジュール管理をする事が大切です。
ホール全般の仕事や、書類作成等のデスクワークなど様々な業務をこなしていきます。
中間管理者として一般社員の意見の吸い上げなど重要な役割を求められます。お店の雰囲気を醸成するのもチーフ次第です。
店舗の最高責任者への最終関門。店舗の営業政策や数値管理・人材育成など、業務全般、店長のバックアップとして様々なスキルを身に着けましょう。
責任も「やりがい」になります。
店舗最高責任者として、経営者目線で店舗全般の運営を行ないます。あらゆる情報を一元的に管理し判断し施策を実施。その結果を検証・修正しながら店舗運営に反映させていきます。
変化する社会の情勢に合わせながら新しい取り組みも必要です。